ご訪問ありがとうございます。

 

 

先日のインテリアシートの記事をアメトピに掲載していただいたようで、たくさんの

 

方にご訪問いただけました。

 

 

 

 

アメブロ様、ご訪問くださった皆様ありがとうございました。

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

さて

 

昨日、DAISOでディフューザーとスティックのリフィルを買ってきました。

 

 

image

 

 

3coinsでアロマディフューザー買ったけど、やはりスタンダードプロダクツの容器を

 

処分するのは忍びなく、DAISOさんのリフィルをまた使うことにしました。(自己責

 

任で)

 

 

 

※洗面所に置いてます

 

 

 

このシリーズ、リフィルあるのかな。

 

なかなかスタンダードプロダクツまで行けないので(一番近い店舗が梅田で、用がな

 

いと電車で外出しないので)、系列同じやしいいかな。てへぺろ

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

お帰りの際にポチッとしていただけると励みになります。

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村