ご訪問ありがとうございます。

 

 

秋を通り越した感じで、夜は冷えるようになりました。(私の部屋は特に)

 

流石に暖房はまだいらないけど。

 

気候のいい時期は本当に短い。

 

 

さて、修理されて返ってきたパソコンですが、初期化されてるから、OSのバージョンまで

 

前のになってて新しいのにするのに手こずってます。

 

初期化されてもアップグレードしたOSはそのままだってネットには書いてありましたが、

 

いや、グレードダウンしとるがな。

 

 

なんで?

 

それに、前のでもバージョンアップはすぐできたのに何故か出来ない。(知識不足)

 

動作もやけに重い、ほんまに直してくれたのかしら?

 

※一応、修理費用は相場だったよう。(いや、なら保証の意味!と思わんでもない)

 

文字変換はちゃんとできるようになってたけど、なんだかPC操作が億劫になり

 

そうです。

 

テンション下がるわ。

 

もう、スマホの方がスペック上になってますな、こりゃ。

 

 

せっかくタイマイはたいたのに、がっくり。

 

 

 

気分が落ちた時にはメイクオーバー。

 

自室のチェストの上を模様替え。

 

 

 

 

ケーキスタンドを出してきました。

 

これも長い間眠いっていたもの。

 

 

 

 

 

よく使うアクセサリー置き場に。

 

 

 

ダイニングに置いていたダイソンを娘の部屋(ただいま荷物部屋になってます)に移動して

 

ルーバーやアイアンラックを壁に寄せました。

 

 

 

 

光が届かなくなったので、クリップスタンドをつけました。

 

 

 

 

 

最近、部屋の浄化のためパロサントをよく焚きます。

 

香りも好きで、気持ちが落ち着きます。 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

お帰りの際にポチッとしていただけると励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村