ご訪問ありがとうございます。

 

 

娘の部屋の片付け、かなりいろんな物を処分したんですが、何故か思った

 

ほどの空間ができない。

 

上部の空間は出来たけど。(ロフトがなくなったので)

 

いや、床の空間ができなきゃ意味ない!

 

夫のものは、子供達が夫の部屋の押し入れに詰め込んでくれたので、もう

 

ないはずなのに。

 

やはり子供達の物や私の物が意外に残ってたんですね。

 

あの部屋をゲストルームにする夢は、まだ遠い。

 

 

 

ところで、今日は3、4ヶ月ぶりに美容院に。

 

カラーリングとカットしてもらいすっきり。

 

 

 

 

 

 

毎回美容院でカラーリングしてもらってるわけではないんですが、どうしても

 

自分でできない状態になるので(後ろなど泡タイプでもうまくできなかった)、

 

カットに行く時にやってもらいます。

 

今少しずつ明るい茶色にしていってます。(あまりに黒に近い茶に染めていた

 

ので、一回では明るく染まらないらしい)

 

ブラウンの方が白髪が黒より目立たないかなと。(この写真ではそれほど茶色

 

に見えないですね)

 

ブリーチは避けました。

 

 

白髪部分とその他の部分で、色を変えて(作ってもらい)染めてもらってます。

 

変な色ムラが出ないように。(←これが家ではできない)

 

次回はもう少し茶色にしてもらうつもり。

 

そのうち金髪になってたりして・・・・・・冗談です。

 

でも、以前カメラ習ってたカメラマンの先生(女性)、同世代ですが金髪ショート

 

でとてもかっこいいんです。

 

私は現時点グレーヘアより好きだったりします。(自分が似あうかどうかは

 

別にして)

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

お帰りの際にぽちっとしていただけると励みになります。

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村