ご訪問ありがとうございます。

 

 

昨日投函ついでに買い物行って、「ワッツ」に寄って買ったもの。

 

消耗品ばかり。笑い泣き

 

 

image

 

 

 

まあ、でも、その中でちょっとオシャレ要素があるものがコースターでしょうか。

 

アクタスで売ってるのによく似てたので。

 

お揃いのテーブルマットもあったけれど、とりあえずコースターのみ。

 

4枚セットだったし。

 

 

 

 

 

 

これから、ガラスのグラスを使うことが多いからそれにはこういうのが合うかなと。

 

いやー、でも、これはあまりお勧めできないかも。

 

例えば、保温保冷できるステンレスのコップや二重構造のガラスだといいかもしれ

 

ないけれど、氷を入れて水滴が表面に出るグラスだと、コースターの下(テーブル)

 

びしょびしょになります。びっくり 

 

まあ、これだけ隙間があればそりゃそうか。おいで

 

珪藻土コースターに載せて使うといいかも。

 

 

 

その点、伸びる靴紐はお勧めできるかな。(すでに使ってる方も多いでしょうが)

 

これはリピート買いです。

 

スニーカー(コンバース)が好きで普段ずっとそれ履いてるんですが、伸びる靴紐

 

だと紐を結んだままで履いたり脱いだりできるのがいいんです。

 

今特に右足に厚手のサポーターつけてるから、普通の靴が入らないんですけど、

 

伸びる靴紐つけてると、靴べら使わずスニーカーが履けるので重宝してます。

 

 

まあ、着る服が限られるのが難点といえば難点だけど、現在パンプスやローファー

 

履いて出かけるとこもないし、今はスカートでもパンツでもスニーカーは合わせ方

 

としておかしくないものもあるので、ありがたいです。

 

 

夏になればサンダルやミュールでもいいので、それなら履けるかな。

 

長時間は歩けませんけどね。

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

お帰りの際にぽちっとしていただけると励みになります。

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村