ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

寒い日が続いてますね。

 

数百人から千人単位で感染者が増える大阪。(全国的にもすごい勢いで増えてますね)

 

感染者数より、じわじわと重症者数が増えてるのが怖いです。

 

私や夫が3回目のワクチン打てるの、3月くらい。

 

まぁ、打っても絶対大丈夫じゃないけど。

 

 

せっかく友人達と会えるかなぁって思ってたのに。(まぁ、私は今体調にやや難ありですが)

 

 

とりあえず、家の断捨離を続けています。

 

今日は数日前からやってたシュレッダーゴミをちゃんと出しましたよ、三袋。

 

またそのうち(ゴミが)出ると思いますが、年越ししていたものが出せたので、気持ちすっきり。

 

まだまだ気になる古いものもあるので、夏までには何とかしたいと思ってます。

 

 

 

 お正月仕様の玄関のディスプレイ替え。

 

花瓶(Cooee)とディフューザー(スタンダードプロダクツ)

 

 

 

 

そして、そのそばの雑貨はインセンス立て。

 

先日ポチってしまった。(もう雑貨は増やさんとこって思ったのに)

 

 

実家に沢山お線香があって、貰い物の高めのもあるから処分は気が引けるし、玄関にお

 

香は浄化になるというので使ってみたいなと思って。(まぁ、実家のは仏壇用なのでどうなの?

 

ではあるのですが、香りがいいのもあるので)

 

それに、実家にはなかなか帰れないから、持ってくることも当分はできないんですけどね。爆笑

 

試しに、インセンス少し買ってみようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

花瓶も本当はなしにしようかと思ったんですけど、大きな花瓶を収納する場所がなかっ

 

た・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 いつもありがとうございます。

 

お帰りなさいにポチッとしていただけると励みになります。

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村