ご訪問ありがとうございます。

 

 

気付けばもう六日。

 

私は去年末ちょっと頑張った疲れが出たのか、この二日ほど不調でした。

 

今日、今年初めて病院へ行って点滴とリハビリ(低周波治療)受けてきました。

 

ずっと気になっていた歯の定期健診の予約もしなくちゃと電話すると、2週間後になりました。

 

まぁ、これはしかたないな。(想定内)

 

またひと月は歯科にも通うことになるでしょう。

 

でも、ほっといていいことはないですしね。

 

今年は、体をちゃんと治したいし。

 

いつまでも仕事休むわけにもいかないし。

 

 

 

しかし、コロナ落ち着いたかなって思うとまた・・・・・・

 

まぁ・・・年末年始、いろいろなところでの人の混み具合を見てると、さもありなんですが。

 

大阪は500人以上出てる。

 

もっとも、感染者数より重症者数と医療体制が気になるところ。

 

まだ、それほど多くはないし、大阪は第六波には備えているようですが。

 

 

今年は体を治してまた友人達と会いたいと思っているんだけどなぁ。

 

 

コロナもですが、今日は東京雪がすごかったんで、子供達大丈夫かと心配しましたが、二人と

 

も無事でした。

 

明日も寒そうなんで、気をつけて欲しいです。

 

この辺は降る降る言われても降らないんですよね、今のところ。

 

 

 

 

 さて

 

今年の目標をたてました。(去年から言ってますが)

 

 

◎夫や子供達の不要な本やDVDを処分あるいは送りつける。笑い泣き(許可は取りますが)

 

◎押し入れになってる娘の部屋の片付け→部屋として利用できるようにする。

 

言うのは簡単ですが、なかなかな荷物なんですよ。悲しい

 

ちょっと公開できないほど。泣き笑い

 

 

今年こそ!(毎年言ってるけど今度こそ)

 

 

 

 

 

 

 

エアコンがリビング側にしかなく、ダイニングの足元が寒かったので、今日はダイニングのファ

 

ンヒーターもつけました。

 

 

この雰囲気が好きです。

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

お帰りの際にぽちっとしていただけると励みになります。

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村