ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

やっと、ほんまにやっと行くことができました、美容院。

 

昨日はレントゲンの日だったので、病院で診察受けて(足は痛みはないけれどまだ腫れてるら

 

しい)眩暈の点滴もして、その後美容院へ。

 

 

もう髪が伸びてぼさぼさだし(一応毎日セットはしてますが)、白髪出まくりだし、マスクしてるか

 

らまだ外に出られるけれど(爆)、マスクなしだったら引きこもりに拍車がかかるところだわ。

 

(病院には行かなあかんから出るけど)

 

 

ようやくフラフラすることなく歩き、じっと座っていられるようになったので、(頭の状態に)我慢

 

できずにいつもの美容院に予約入れました。

 

 

ただ、まだ不安がないわけではないので、担当スタイリストさんには今までの経緯と現状を話

 

しておきました。

 

そこ、この夏お店をリニューアルしてスタッフは変わってないけど最新機器なども導入し(シャ

 

ンプー台が全自動になってた!)、システムもいろいろ変わったところもありました。(ネット予

 

約もできるようになってた)

 

カットはともかくシャンプーやカラーには、どうしても「耳」も関係するので、ちょっと気をつけても

 

らいたいとこなどを相談したら、いつもにもまして注意を払ってくれより丁寧にしていただけまし

 

た。

 

 

 

行きつけの美容室は何でも言いやすい。

 

ありがたいです。

 

 

しかも、個室仕様になってたので、スタイリストさんとめっちゃお話もできて、頭もすっきりしたけ

 

れど、気持ちも発散でき心も軽くなりました。(同世代なので同じような悩みもある)

 

 

今回、私自身の体に不安があったので、(時間の関係で)パーマまではしなかったんですが、

 

月末か来月初めには、また行ってかけてもらおうかなと思います。

 

 

カラーしてても、パーマも(色が抜けないように)出来るよって言ってもらったんですが、まぁ、

 

無理は禁物、少しずつ少しずつ。

 

 

 

 

 

老婆のようだった髪、艶々になったキラキラ(言い過ぎおいで

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

お帰りの際にぽちっとしていただけると励みになります。

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村