ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

宣言解除になったから、会社から「出社でもいいですよ。」って言われたけれど、「もうしばらく

 

今のままでもいいですよ。」とも言われたので、包帯生活を理由に出社は延期して貰いまし

 

た。

 

 

会社の最寄り駅(メトロの)階段(エレベーターがやたら遠いので)や会社まで歩く距離考えた

 

ら、まだ自信がない。(家から片道計約1時間)

 

今は家の周囲以外の外出はほとんど車なので。

 

来週またレントゲン撮るので、それから考えます。

 

とは言え、いつまでもというわけにもいかないし、第一買い物に行きたいところ(梅田や難波)

 

もあるし、何より友人達に会いたい。

 

家が好きだからやることは見つけられますが、それに甘えてたらダメですね。

 

 

リハビリと思って、今日も投函と買い物は歩いて行きました。(無理はダメって言われてるけど)

 

片道10分から15分程でお店ぐるっと回って帰るくらいなら大丈夫かな。(ただ、やはり無意識に

 

足をかばってるからか、他の部分が痛くなったりする笑い泣き

 

 

 

宣言解除でも生活(マスクや手洗い消毒)は変わらないし、普段も友人達とはLINEでやり取り

 

してるけど、それでも直接会って話したいなぁと思います。

 

なので、足早く治したい。

 

 

 

 

さて(タイトル回収)、

 

先月の長時間のデスクワークで、姿勢が悪いのもあるけれど、椅子がかたいってめっちゃしん

 

どいなって思って(マットは敷いてますがってか今頃!?)、仕事の時の椅子をアンティークの

 

チャーチチェアからロイドルームチェア(現行品ですが本物・・・・・・とは言え10年選手)に替え

 

ました。

 

 

でかいし場所をとるので、狭い自室に置きたくなかったんですが(なのでリビングに置いてまし

 

た)、長時間座るのには、当然こちらの方が楽。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

部屋は狭くなりますが、体のことを考えるとそんなことも言ってられないお年頃。
 
これで効率もあがる・・・・・・かも?

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

お帰りの際にぽちっとしていただけると励みになります。

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村