ご訪問ありがとうございます。

 

 

今回も苦戦しました。

 

3時間寝られたけれど、眠い!

 

 

 

でも、今日は私が買い物当番(決まってるわけはないけれど)なので、仕事帰り難波に寄りま

 

した。

 

スーパーに行く前に、デコホームに行って収納ボックスの下見。(持って帰るの大変だから買う

 

のはネット)

 

なかなかよさげ。

 

キッチンで使ってるセリアの収納ボックスが、もうボロボロなので(ダンボール製なので)、プラ

 

のボックスに買い換えたかったんです。

 

ムジも検討しましたが、6箱となると高額になる。

 

それにフタやキャスターも買わないとあかんし。

 

こういう時はニトリさんですね。

 

 

 

せっかく来たので、ストックがきれてたデフューザーのスティックと専用詰め替液、そして前か

 

ら狙っていた冷蔵庫整理トレーをお買い上げ。(ついでに牛乳パックが入るくらいの小さなサイ

 

ズのも)

 

 

意外にないんですよね100均では。

 

横に入れられてクリアなのがいいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅後夕食を済ませて録ってもらってたドラマ見ようと思ったんですが、ソファに座ったら寝落

 

ちしました。

 

嵐さんが出演してたミュージックステーションすらまともに見られませんでしたわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

お帰りの際にぽちっとしていただけると励みになります。

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村