ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

最近はポチッとすることも増えてきましたが、罪悪感がなくなりつつあります。

 

なんせ実店舗で買えないからネットで買うしかないんですもの。(日用品も)

 

 

 

今回はユニクロをぽちりました。

 

夫の下着(エアリズム)と春用部屋着、そして私のロングカーデガン。(せっかく買うから送料

 

無料を狙う 爆)

 

 

 

もうキャンペーン終わってるかと思ってましたが、エヴァとのコラボダンボールで届きました。

 

 

image

 

image

 
 

 

 

 

 

 

ユニクロにまつわる言葉の数々が、「エヴァフォント」でデザインされてます。

 

エヴァの新作の情報も。

 

あ、でも、6月に公開予定だった新作は延期が決定してますね。

 

 

 

はぁ何もかも延期、中止・・・・・・

 

でも、今は仕方ないですね。

 

 

GW突入ですが、今年は(お仕事のない)ほとんどの良識ある方は自宅にて過ごされるでしょ

 

う。(ニュースではそうではない非常識な輩も見ますけれど)

 

残念ですが、今年はぐっと我慢です。

 

もっとも、我が家はここでも例年と変わらずですけどね。

 

GWに家族で遊びに出かけたことなどないに等しい家でしたから。

 

去年のブログを見ると、GWに出かけない代わりにやはりネットで買い物してましたわ。笑い泣き

 

 

家にいる理由は少し違いますが、やってることは同じでした。笑い泣き

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

お帰りの際にぽちっとしていただけると励みになります。

 

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村