ご訪問ありがとうございます。

 

すみません。

 

女子旅しつこく続きます。

 

 

 

「くらしき桃子」を後にして、次に行ったのは「豆吉本舗」。

 

友人の一人がここのおまめさんが大好きでぜひ寄りたいということで。

 

 

 

 

 

私もおまめさん好きなので、お土産買い込んでしまった。(それはまた別に紹介させてください

 

ね)

 

 

それから夕方まで美観地区のお店を見て回り、夕食のお店と翌日行くところのめぼしをつけて

 

チェックインのためホテルへ。

 

 

日が暮れてから夕食のため訪れたのはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2階の一部屋が私たちだけだったので、ゆったり過ごせました。

 

2時間以上はいたかな。

 

 

お喋りは途絶えることなく続き、お腹もいっぱいになって、そろそろといつもならここでお開きと

 

いう感じですが、今回はまだまだ続きができます。

 

ホテルへ帰ってからも宴会は夜中まで続いたのでした。爆  笑おいで

 

 

 

 

おまけ

 

ある雑貨屋さんの店先にかかっていたこのTシャツ、みんなのツボでした。

 

 

 

 

 

 

うちはホンマに2枚とも買って帰ろうかと思いました。笑い泣き

 

悩みの種の二人故・・・・・・これに加えてうちは「困った父です。」もいるな。笑い泣き

 

 

 

つづく

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

お帰りの際にぽちっとしていただけると励みになります。

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村