ご訪問ありがとうございます。

 
 
ずっと買おうかどうしようか迷っていたMAWAハンガー。
 
正規品だと1本¥150~¥300ほどだけど(ネットショップによりまちまち)、ネットだと送料も考
 
慮しなくちゃいけないし躊躇してました。(無料のところもあったけど)
 
 
でも、ものの評判はいいし、もうポチるつもりになっていた時、発見しました、ニトリのネット
 
ショップで、似たようなのを。
 
 
 
 
3本で¥277(税別)
 
レビューみてもなかなかよさげ。
 
ただ、ネットで買うとやはり送料がかかる。
 
で、梅田に新しくできたニトリの実店舗(デコホーム)に仕事帰りに寄ってみました。
 
ネットではシルバーのみでしたが、お店にはゴールドとホワイトがありました。(白が欲しかっ
 
たので、お店に行って良かったです)
 
 
 
 
ついでに同シリーズのスラックスハンガーも。(こちらも3本\277)
 
 
 
作りはおそらくMAWAにはかなわないのだろうけれど、いまのところニトリので十分かなとは思
 
います。(MAWAもショップによってはかなりお安くしているところもありますけどね)
 
ニトリのもちゃんとズレないし、ずれないから首が広がらない。
 
 
 
 
 
 
 
それと、ニットは肩にハンガーの型がつくのが嫌だったんですが、これはカーブにそって肩の
 
部分が下がってカクカクとした型がつかないようになってます。
 
 
これはコスパいいと思いますね。
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます。
 
お帰りの際にぽちっとしていただけると励みになります。
 
 

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村