ご訪問ありがとうございます。

 
 
 
 
昨夜、なんの前兆もなく、壊れました。
 
 
テレビが・・・・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
 
 
 
いきなりストライプが画面に出始めたので、はじめは電波が乱れているのかと思ったのです
 
が(この時代それはホラー)、録画したものもストライプ入るし、他の部屋のテレビはちゃんと
 
映るので、あ、壊れてるんやと。
 
10年経ってるテレビだからおそらく保障はキレてる。
 
夫は修理ではなく買い替え希望。
 
もう~~~やだわ~~。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
 
 
また換気扇や掃除機が遠のく!(いつになったら買い替えられるのか)
 
洗面台も換えたいのに。
 
換気扇はリフォームが必要と言われているのでおいそれとできないのです。
 
そして、掃除機は吸引力で選びたい(型落ちではなく)と思っているので、これもおいそれと手
 
が出ない。
 
洗面台所リフォームは言わずもがな。
 
 
車が痛かった。
 
 
 
テレビは買い替えるなら型落ち液晶かな。(爆)
 
有機ELや4Kはあかんで、まだ高すぎる。(って言うか、サイズ的にも無理ですが)
 
 
 
 
とりあえず、リビングでテレビを見るために私の部屋のテレビを持ってきました。(あまり使って
 
ないテレビなので)
 
 
 

 
もう、これでいいんやけどな、私は。(夫は絶対反対やろうけど)
 
 
 
それにしても、こんないきなり壊れるなんて初めてですよ。
 
たいがい怪しい期間を経てなのに。
 
 
 
ああ、テレビ、6月とともに去りぬ
 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます。
 
お帰りの際にぽちっとしていただけると励みになります。
 


にほんブログ村