あの、2月の

暖かい日は

なんだったんだろう…

というぐらい

寒い🥶


髪を切った帰りに

雪❄️降ってるし…



通り道にあったマンションを背景に

パシャリとすると

雪が見えるし❄️




これまで、髪を切るのは

年に1回位で、

まるで

断髪式


けれど、

もうちょっと

整えようと思って、

年に3回ぐらいに笑い泣き


すると、ショートにするにしても

どんなショートにしようかな…

と考えるようになった。


とはいえ、

あまり、

変わり映えはない。


今日も娘に

『全然変わってへん』

と言われてしまう。


髪の量は減りました笑い泣き



急に寒くなった

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する