サプリメント管理士、合格❤ | ビブレボーテ★プライベートサロン

ビブレボーテ★プライベートサロン

All AgingCare Salon 全世代対応のエイジングケアサロン。
フェイシャルもボディも、遺伝子から考えたトリートメントを行います。
完全予約制&完全貸切制のおひとり様専用のプライベートサロンで美肌・若肌を目指しませんか?

この秋に挑戦した、サプリメント管理士認定試験。
無事、合格できました

たかが資格。
されど資格。

サプリメントも扱っているので
それなりに勉強はしていたけど
基礎知識よりも製品知識に偏ってしまいがち。

今回改めて数年ぶりに
美容と栄養、健康と栄養を
フラットに客観的に学ぶことができました。

同じ内容をくり返し学ぶって大切。
忘れてることもたくさんあるし
経験値によって理解度が全然違う。

年齢や経験を重ねると
成熟することもあれば
自分流になってしまうことも。

だから、ちょこちょこ振り返らないとね。

経験や知識に驕ることなく日々精進、ですあひる

★★★★★★★★★★★★
VivreBeaute ビブレボーテ
完全予約制&完全貸切制のお一人様専用サロンです

電話/098-887-4081
平  日/10:00~20:00受付
土日祝/10:00~19:00受付
(火曜日定休)

当サロンは看板を出しておりません。
また、サロンと駐車場が少し離れておりますので
下記URLでご確認ください。
http://www.vivrebeaute.com/salon.html




Instagram

友だち追加数

QR ラインアット

★★★★★★★★★★★★