悩みのくせ毛が改善! | ビブレボーテ★プライベートサロン

ビブレボーテ★プライベートサロン

All AgingCare Salon 全世代対応のエイジングケアサロン。
フェイシャルもボディも、遺伝子から考えたトリートメントを行います。
完全予約制&完全貸切制のおひとり様専用のプライベートサロンで美肌・若肌を目指しませんか?

お試しサイトでクチコミランキング1位のサロンです!
http://ameblo.jp/vivrebeaute/entry-12197471360.html
★★★★★★★★★★★★

お肌や体調の自己管理はばっちりなんですが
クセが強く、量が多く、剛毛という
三重苦の髪質の私は
髪のお手入れにいつも悩まされています悲しい

悩みが深すぎて、見ないふりをしてきたのですが
白髪が増えたり
乾燥がひどくなったりと
年齢的なお悩みも追加される前に
そろそろ真剣に自分の髪に向き合うことにしましたビックリマーク

しかも!
ちょうど良いタイミングで
私の悩ましいくせ毛をいつもお任せてしている美容室
ソラフィルガーデンさんが
トリートメントが劇的にお得な
夏のキャンペーンをしてくれたんです溜め息

なので、キャンペーン期間中の8月9月は
なんと、週1回のペースで
劇的にお得なトリートメントをしまくってもらっていますキラキラ


もんのすごく良くって
私の髪のお悩みも変化しつつあるので
ちょっとずつですが
ご報告していきたいと思いますかお

くせ毛 縮毛 トリートメント 改善

7月末に「潤うストレート」をしてもらって
8月から毎週「ナノミルクリペアパック」をしています。

ナノミルク リペアパック スチーム

「ナノミルクリペアパック」をすると
髪がサラサラの真っ直ぐになるので
8月の2週目には思い切って髪をばっさり切りましたキャ


くせ毛 縮毛 トリートメント 改善

くせ毛 縮毛 トリートメント 改善

くせ毛 縮毛 トリートメント 改善


クセが強くてなかなか短くできなかったのですが
「ナノミルクリペアパック」を続けたことで
自分史上一番短い髪形にできましたビックリマーク



本当はもっと切りたい…。
もっと短くしたい…。

なので、担当の押切さんに相談中ですにゃ
この調子だと、もう少し短くできるかもっビックリマーク



むふふ。
悩みしかなった私の髪、ヘアスタイルに希望が見えてきましたよニコちゃん

★★★★★★★★★★★★

VivreBeaute (ビブレボーテ)
098-887-4081
平  日/10:00~20:00受付
土日祝/10:00~19:00受付
(火曜日定休)

当サロンは看板を出しておりません。
また、サロンと駐車場が少し離れておりますので
下記URLでご確認ください。
http://www.vivrebeaute.com/salon.html


Instagram
★★★★★★★★★★★★

ライン登録よろしくお願いします心

スマホの方はこの↓ボタンを長押してください。
友だち追加数

PCの方はスマホでこの↓QRを読み込んでください。
QR ラインアット

LINEの「公式アカウント」で「ビブレボーテ」と検索しても出てきます♪

Zeetle(ジートル)でお得なクーポンや情報を発信していますかお2


PCの方はスマホでこの↓スマホでQRを読み込んでください。
QR ジートル

フェイスブックいいね! よろしくお願いしますいいね!