ご近所情報★YONA Salute ヨナサルウテ | ビブレボーテ★プライベートサロン

ビブレボーテ★プライベートサロン

All AgingCare Salon 全世代対応のエイジングケアサロン。
フェイシャルもボディも、遺伝子から考えたトリートメントを行います。
完全予約制&完全貸切制のおひとり様専用のプライベートサロンで美肌・若肌を目指しませんか?

先日、ご近所レストラン
YONA Salute ヨナサルウテ
に行って来ましたドキドキ


私のサロンをサポートしてくださっている
東京のサロンオーナーさんが沖縄出張に来てくださったので
一緒にランチして参りましたご飯


沖縄のプライベートエステサロン・ビブレボーテ-ヨナサルウテ


ヨナサルウテさんは、とても眺めの良いレストラン。
夜は夜景がキレイですよキラキラ


お食事も美味しく、いつもお客様でいっぱいです。
今回は、予約をしておりませんでしたので20分ほど待ちました汗

夜は予約必須です溜め息


ランチコースは
・スープor前菜
・パスタ
・コーヒーor紅茶
・デザート盛り合わせ
で…1200円だったかな?お値段は忘れちゃったあせる

見た目にも美しい美味しいランチは
前菜を写した後はすっかり撮影を忘れてしまうほど夢中になれました音符

沖縄のプライベートエステサロン・ビブレボーテ-YONA Salute ヨナサルウテ


食事もデザートもボリュームたっぷりでしたキャッ☆


次回は予約して行こっとウインク