ウエディングケーキ作り | ビブレボーテ★プライベートサロン

ビブレボーテ★プライベートサロン

All AgingCare Salon 全世代対応のエイジングケアサロン。
フェイシャルもボディも、遺伝子から考えたトリートメントを行います。
完全予約制&完全貸切制のおひとり様専用のプライベートサロンで美肌・若肌を目指しませんか?

昨日の日曜日は友人の結婚式でしたハート②


結婚式前日の土曜日は、お仕事終わりに友人たちとケーキ作りをしました~おんぷ



行き先は、全国的に人気の某ケーキ屋さんのキッチン。

ベースになるケーキは事前にパティシエさんが作ってくれています。
真っ白な四角いケーキに生クリームとフルーツでみんなでデコレーションしました溜め息


わいわい楽しくあっという間にこんな感じ。
最初の段階の写真がありましぇーーん手

ビブレボーテのサロン日記-ウエディングケーキ作り

生クリームでケーキの周りを飾り付け、
大きな真っ赤のハートをどどーーんと真ん中に心
ケーキの足元には色とりどりのフルーツをたっぷりくっつけましたぺこ


そしてナパージュ(?)でフルーツに艶を出しますニコ

ビブレボーテのサロン日記-手作り ウエディングケーキ

おしゃべりしながら、フルーツをつまみ食いしながら、写真を撮りながら、あっという間に完成しましたキラキラ

ビブレボーテのサロン日記-ウエディングケーキ作り


ビブレボーテのサロン日記-ウエディングケーキ


鮮やかな色どりのケーキは、披露宴会場を華やかなにしてくれていましたにゃ

ビブレボーテのサロン日記-ウエディングケーキ


ベースは全てプロが作ってくれているので、味もばっちり本物です!
甘さ控えめの生クリ―ムとフルーツたっぷりで、爽やかでスイートな美味しいケーキでしたおんぷ


味はプロ、デコレーションは花嫁&友人たちという、とっても素敵なコラボホールケーキ
おすすめですよっおんぷ