ツルピカすっきり★ワキ美白トリートメント! | ビブレボーテ★プライベートサロン

ビブレボーテ★プライベートサロン

All AgingCare Salon 全世代対応のエイジングケアサロン。
フェイシャルもボディも、遺伝子から考えたトリートメントを行います。
完全予約制&完全貸切制のおひとり様専用のプライベートサロンで美肌・若肌を目指しませんか?

ビブレボーテの夏の人気メニュー
「ワキ美白」トリ3


過去記事1→
過去記事2→
過去記事3→
過去記事4→
過去記事5→

ワキ美白トリートメント 40分/3,000円

泡洗浄/角質除去/深部洗浄/美白パック/毛穴レスパック/保湿

キメ細かい泡で肌表面と毛穴の汚れをしっかりと落とし、
フルーツ酸で古い角質を柔らかくしたあとスクラブで角質を取り除きます。
美白と保湿に優れたパックと、
毛穴の汚れを取りながらギュギュギュッと引き締めるパック、
2種類のパックでつるつるのワキに仕上げます。

※ワキのムダ毛は、ご来店の前日までに処理を済ませてからお越しください


海や旅行にお出かけ前の、ちょっとした身だしなみにゃ
軽い黒ずみや毛穴の凸凹は1回でだいぶ改善できますよビックリマーク



■■■■■■■トリートメント前■■■■■■
沖縄のプライベートエステサロン・ビブレボーテ-ワキ 美白 黒ずみ 毛穴 トリートメント ケア

うっすらとくすんだ肌と目立ち気味な毛穴。


■■■■■■■トリートメント後■■■■■■
沖縄のプライベートエステサロン・ビブレボーテ-ワキ 美白 黒ずみ 毛穴 トリートメント ケア

1回でかなりツルツルで透明感のあるワキになりましたキラキラ



最後に行う毛穴レスパック、
ぎゅぎゅぎゅぎゅぅ――っと毛穴の中の汚れを根こそぎ吸着し、
カラっぽになった毛穴をキレイに引き締めますハート

■■■■■■毛穴レスパック■■■■■■
沖縄のプライベートエステサロン・ビブレボーテ-ワキ 美白 黒ずみ 毛穴 トリートメント ケア

この、ぎゅぎゅぎゅぎゅぅ――っがいいんですねーおんぷ
毛穴が引き締まる感じが、体感できるパックですハート




両ワキ1回3,000円!
ぜひぜひ1度、お試しくださいませウインク


ワキ美白トリートメント 40分/3,000円

泡洗浄/角質除去/深部洗浄/美白パック/毛穴レスパック/保湿

キメ細かい泡で肌表面と毛穴の汚れをしっかりと落とし、
フルーツ酸で古い角質を柔らかくしたあとスクラブで角質を取り除きます。
毛穴の汚れを取りながらギュギュギュッと引き締めるパックと
美白と保湿に優れた2種類のパックでつるつるのワキに仕上げます。


※ワキのムダ毛は、ご来店の前日までに処理を済ませてからお越しください