もうすぐお引っ越し | ビブレボーテ★プライベートサロン

ビブレボーテ★プライベートサロン

All AgingCare Salon 全世代対応のエイジングケアサロン。
フェイシャルもボディも、遺伝子から考えたトリートメントを行います。
完全予約制&完全貸切制のおひとり様専用のプライベートサロンで美肌・若肌を目指しませんか?

いやいや~
まめに更新する心づもりでいたのですが、
あれからあっという間に半月経ってしまいました…汗


10月に行った
ビューティワールドジャンパンウエスト のことや
サロンお引っ越し準備のことなど
書き留めたいことはいろいろあるのにぃ~


なかなかですなぁあんぐり

実は、プライベートのことでバタバタしておりまして
お引っ越しも12月以降かな~と
半ば諦めていましたが

もうちょいと時間がかかるであろうと思っていた
引っ越し先の内装が早く終わりそうなので
頑張れば、今月中に引っ越し先で営業ができそうですビックリ

とりあえず、荷物は14日から運び
必要な家具やカーテンを揃えていこうかなぁとニコ


うふふ。
お金はかかるが

とても楽しみですキラキラ