ムギ 7歳の誕生日 | vivre avec un chien

vivre avec un chien

わんことモフモフHappy☆

本日、ムギは7歳の誕生日を迎えました。


$vivre avec un chien

今日のディナーは特別仕様。
$vivre avec un chien

カプリとスーもおすそ分けを頂きました♪

プレゼントは大きな大きなガムを。
$vivre avec un chienvivre avec un chien
vivre avec un chien うれしいね♪



おもちゃはすぐにスーに譲ってしまうので、まだスーが食べられないガムを選びました。

かじることが大好きなムギはとても喜んで、スーが近づこうものなら「ガウッ」っと一言。

「おー! お兄ちゃんやるじゃーん」 と思っていると・・・・・
$vivre avec un chien

おやおや・・・

$vivre avec un chien

困った顔で助けを求める視線を向けて来るムギw


だんだんスーがわがまま言い出したので、この後いったん取り上げて落ち着かせました。




スーも少しだけカジカジさせてあげましたけど

久しぶりに独り占めできるものができてご満悦のようでしたよ♪


とはいっても一気に食べちゃうのはおなかによくないので時間をかけて

ゆっくりゆっくりとあげようと思います。





去年はカプリの事があってあまりかまってあげられなかった。

今年はスーが来たから大変だっただろう。

我が家の長男は我慢続きでした(^^ゞ

そんな中、今日を元気に迎えられて私はとてもうれしい♪

もちろん7歳というシニア世代に突入するにあたって心配することはたくさんある。

でも、先日病院に行った時も先生に「とても歯がきれい」って褒められたし

以前診断された病気も前に出ては来てないし、このまま何もなく健康でいてほしいな。



どうか長く長くこの子と一緒にいれますように・・・・



$vivre avec un chien

ムギ、大好きだよ!!!!  これからも宜しくね♪