2011/10/20 | vivre avec un chien

vivre avec un chien

わんことモフモフHappy☆

今日は凹みの日。 食欲なし、元気なし、鼻ならしあり、震えあり、前足カリカリあり。
「んも」少量1回、もちろん緩め。
流動食はあげていません。お肉をあげると口にするので、多めの馬肉(炒)と、ささみ、ヤギミルク大さじ1位。
おやつも口にするので、選り好みなのかも。お肉食べてるからフードはおいしくないよね・・・

夕方はバギーで散歩。昨日よりちょっと長めのお散歩コース。
小学生の下校時間と重なり、ちびっこたちに「わんちゃんだーかわいいー」ってのぞきこまれました。
やっぱり体力がないので 四足→おネエ座り→寝そべりとなりました。
寝ててもメッシュから前が見えるからいいね♪
いつも通るわんこのいるおうちの前では立派なムキッパを披露してくれたw さすが。

昨日からちょいとムギの様子がおかしい。食欲なし。
今日もあまり食べてくれず、元気を見るためにガムをあげてみましたが、くわえて持っていき抱え込むもかじらず。
震えていることもありました。
昨日食べなかったせいか、おなかはきゅるきゅる言ってたのに・・・
「んも」はしっかりしたのが出ていたのでおなかが調子悪いというわけではなさそう・・・



2ワンがこうだと、まいっちゃうな・・・・

今日はあったかくしてゆっくり寝ようね。
$vivre avec un chien-2011102106120000.jpg
ムギを枕にして・・・