2011/09/28 | vivre avec un chien

vivre avec un chien

わんことモフモフHappy☆

昨日の今日なので、今朝の散歩は広場でおしっこタイムのみ。
「行く?」って聞いたら「うん。」って言って、自分で玄関を降りる。
ちょっとはいいのかな。

相方が出かけるのを広場でお見送りし、しばしうろうろして家に入る。

今日は私はお休み。 ちょっとだけ用事で出かけたけど、今日もパンツで乗り切った。
用事というのはこの間の東大での検査料の支払い。しめて9万円近く。わお。
銀行で財布から出すの躊躇する額ですわ・・・

このあとは手術費のお支払いが待っています。恐ろしや~


100均でムギのおもちゃを買ってきたらカプリもちょいとあむあむ。 あら。
比較的調子いいのかしら。今日は薬、効いてる?
ムギが「返して~」ってガウガウしたから、カプリのテンションガタ落ち。
「ぺっ」っておもちゃを離して窓際に外を見に行ってしまった。
今日は日中の日差しはあったかかったけど、風はひんやり。鼻をすんすんさせて秋の匂いを堪能できた?。

夕方はお散歩に行きました。短めにしておいたけど、案外てくてく歩いてました。

ご飯はちょっと考えがあっていつもと違うものにしました。やっぱり残しちゃった。

いいよいいよ。少しでも食べてくれれば。

ゆっくり休んで、おなかをいたわってあげとくれよ。




※今日、かかりつけの病院に電話しました。
「○○先生はお手すきですか?」『今診療中です。』「では伝言お願いします。知り合いから教えて頂き(ネットで連絡を取ったので、嘘だけど…)腫瘍科の専門の先生がいるところでセカンドオピニオンを受けようかと思っています。もしかしたら今後資料をお借りしたりすることもあるかもしれないので、一応報告まで。その時は宜しくお願いします。」

はぁーーーーーーーーーーーーー良かった。診療中でww
ま、忙しい時間帯を狙ったと言えば狙ったん…だ…けど… えへ。
ちょっと肩の荷がおりました。
ま、伝える義務はないとはいえ、一応これまでお世話になったんだし、マナーとしては
言うべきなのかなって、負の感情とは別に心の隅では気にしていたので、すっきりしました。
心置きなく違う病院に飛び込めます! さ、頑張ろう!カプリ!
これで、もし手術になにかあったとしても、後悔しないようにしよう。。。
私が選んだのだから。