2011/09/23 | vivre avec un chien

vivre avec un chien

わんことモフモフHappy☆

最近のムギっちょ。
なんか・・・とても・・・・おならをよくしますwww
そして、くっさーーーーいの! プップー=3

カプリと一緒にサプリをちょっとだけもらっているせいか
おなかの動きがよくなってきたのかしら。
それとも逆におなかぐるぐるしてるのかしら。
コロコロの「んも」たくさん出るから大丈夫だと思うけどw
(1度のお散歩で2~3回くらいふんばるんですよw んも袋がずっしり。)

そして、よく食べるのでちょっとぽっちゃりさんになってしまいました。
カプリに付き合って散歩してるから運動量も減ってるし、食事制限始動せねば。



カプリはいつも通り。
でも、気のせいかもしれないけど、私の願望なのかもしれないけど、
ちょっと咳が減ったような・・・
涼しくなってパンティングも減ったから肺の負担が少し軽くなったとか??
色々試してることが効果を現わしてるならいいな。


明日は以前電話相談した遠方の病院に行ってみます。
かかりつけではとくに何もしない方向性なので、それなら腫瘍の専門の先生がいるところに
行ってみて話だけでも聞いてみようって。
本当は腫瘍の認定医Ⅰ種の先生がいる日がよかったんだけど、もう予約でいっぱいらしくて。
そのかわりⅡ種をお持ちの先生がいらっしゃるというので明日に。
すこしでも前向きな意見を伺えればいいな。