ふもとっぱら 2011冬 ③ | vivre avec un chien

vivre avec un chien

わんことモフモフHappy☆

私たちはというと・・・
vivre avec un chien$vivre avec un chien
      ぼー・・・・・・                 ん"あ゛~~~~ メキメキ~!!(嘘)
強風の為、すべてのものをテント内にしまいこみ、しっちゃかめっちゃかになったリビングスペースで
ストーブを背中にしょって呆ける私と怪力ふうの嘘写真をとれとせがむ相方w

あーだこーだもめたりすることもありつつ(笑)、のんびり本を読んだりごろごろして過ごしていました。
年末のダ〇ンタ〇ンのTVが見たかったんだけど携帯のワンセグじゃ電波も悪ければ電池もすぐなくなるで断念。 夜は焚火をながめながら時々星空をみてオリオン座だカシオペアだと話したり、寒くてとりあえず寝袋に入ったらそのまま朝まで寝ちゃったりwww
私たちのキャンプはこうしてのらりくらりと過ぎるのでした。。。

vivre avec un chienvivre avec un chien
vivre avec un chienvivre avec un chien
vivre avec un chienvivre avec un chien
vivre avec un chienvivre avec un chien
メインは君たちと遊ぶことだもんね。

煙に燻され、ほこりにまみれ、特に観光するでもなく
1日中わんこと戯れぼけーっとする。

こんなスタイルがとても心地よいなとこころから思う。
帰る日の撤収中も「次はいつにする?どこに行こうか」という話をする。
自然の残る路を走り抜け、高速道路に乗り、次第に風景にビルが増えだすととても寂しくなる。
「早くキャンプ行きたいな。」 もう中毒なのかもwww


追伸:
そうそう、ふもとっぱらでとーってもかわいいお友達に会いました。
愛知のくるみちゃんというスムースジャックの女の子。
パパさんとママさんもとても素敵な方々でした。
帰り際、ご挨拶したかったんだけど先方も撤収中のようでお邪魔してはいけないと遠慮したのですが
車を出発させてちらっと見たらママさんが手を振ってくださっていて・・・
こちらも振りかえしたんだけど見えたかな・・・(我が家にじゃなかったらはずかしいけどw)
ブログをしてらっしゃるとのことで、以前に見覚えがあるのですが、うちに帰ってから探すも
絶対これだという確信が持てず。。。 違う方に間違えてコメントしても申し訳ないし。。。
是非ご挨拶したいんだけど。。。
あー失敗した。ブログ名聞けばよかった。写真も舞い上がってて撮れなかったし。
ピンときた方教えてくださいww