オトナマ舞台裏 | るーしぃの 日々是ほっこり♪

るーしぃの 日々是ほっこり♪

#さくらともか
#ポムポムプリン

おはようございます日々是ほっこり♪-104_e012_0701190.gif
 
1月も、あっと言う間に最終日。
ライブあり、オトナマツリあり、いろいろあった1ヶ月で、充実していたとは思うのですが、なんだかずーっとパタパタしていた気がします。
2月は少し充電を心掛けよう、うん。
 
さて、きのう、画像をつけるのを忘れておりました。
オトナマの風景、ご紹介です。
 
 
日々是ほっこり♪-2013013107400000.jpg
放送前、なぜか撮影会が。
カメラマンははまねぇです。本気です。
 
 
日々是ほっこり♪-2013013107420000.jpg
放送後。お菓子たくさん日々是ほっこり♪-emoji_1101_42.gif
 
日々是ほっこり♪-2013013107430000.jpg
鬼のお面で遊ぶの図。
 
 
2人だけだったので、いろいろ遊んじゃいました。
 
次回、2月26日もよろしくお願いします日々是ほっこり♪-104_e012_0701626.gif
 
 
ではでは、きょうも素敵な一日を日々是ほっこり♪-104_e060_0701077.gif