ランランラン | るーしぃの 日々是ほっこり♪

るーしぃの 日々是ほっこり♪

#さくらともか
#ポムポムプリン

おはようございます日々是ほっこり♪-104_e012_0701190.gif
 
東京は、夜中から朝にかけて雪が降る、なんていう天気予報でしたが、雨だけだったようですね。
とはいえ、これから大雪予報の地方もあるようで、お気をつけください。
 
さて。
また積もったら大変!
と思い、昨夜、ちょっと近所を走ってきました。
ちょうどお仕事帰りの方が多い時間帯で、なかなか走り出せませんでしたが、気になっていた小料理屋さんの場所が確認できたり、いろんなところからいい匂いがしてきたり、楽しいランでありましたよ。
 
さて、オトナマツリまであと2日!
この日は、私の初ライブからちょうど3年目にあたるんです!
…と、ファンの方に教えていただきました。ありがたや。
3年前の自分が思い描いていた未来の自分に、ちょっとでも近づいてる、って感じられるライブにしたいな日々是ほっこり♪-emoji_1101_38.gif
オトナ仲間のみんなで、楽しい時間にしちゃいます!
 
ではでは、きょうも素敵な一日を日々是ほっこり♪-emoji_1101_42.gif