ランで七福神めぐり | るーしぃの 日々是ほっこり♪

るーしぃの 日々是ほっこり♪

#さくらともか
#ポムポムプリン

ランガールの練習会で、港区七福神めぐりランをしてきました。港区にある、七福神を祀ってある神社とお寺7ヶ所&宝船を祀ってあるところ、で、計8ヶ所。
芸能の神様と勝負の神様と宝船はややしっかり目に(笑)、でもでも、全部ちゃんとおまいりしてきましたよ。
 
途中、東京タワーのビュースポットがあったり(弁天さまのところ)
日々是ほっこり♪-2013012013210000.jpg
 
浪花家の鯛焼き食べたり、
日々是ほっこり♪-2013012013220000.jpg
(焼きたて初体験!おいしかったぁぁぁ)
 
楽しい3時間弱、約11㎞の旅でした。
終わっちゃうと、あっという間だったなぁ。
 
事務局のみなさま、コーチ、一緒に走ったみなさまに感謝です。
行くまでは正直、億劫だったけど、参加してよかった。