本格始動☆ | るーしぃの 日々是ほっこり♪

るーしぃの 日々是ほっこり♪

#さくらともか
#ポムポムプリン

おはようございます日々是ほっこり♪-104_e012_0701190.gif
自分のCDを聞きながら、久々のblog更新であります日々是ほっこり♪-emoji_1101_42.gif
 
さてさて。
年末年始は、近年まれに見るのんびりな日々を送りました。
直前までは、せっかくの連休だから海外に行こう!と思っていろいろリサーチしていたのですが、何故か急にやってきた
「家事ブーム」。
家のことをいろいろしたいなぁと思い(普段できてないから、反動かな?)、旅行は取り止めにしたのです。
 
これが大正解。
めっちゃリフレッシュできました。
若干引きこもり気味にもなりましたが日々是ほっこり♪-104_e028_0701101.gif
 
そんなこんなで、今年も元気に始動できそうです!
 
まずは、今度の土曜日のライブに、元気エネルギーを投入しますよ。
 
 
連休中に今年の目標をいろいろ考えたのですが、そのうちのひとつが
「月1回ペースでブルーノート東京に行く!」
です。
何を隠そう、ブルーノート(表参道近くのジャズクラブ)で歌うことが、私の夢のひとつでして日々是ほっこり♪-emoji_1101_40.gif
距離を縮めるために、通ってみようかなと。
今月は、ホーリー・コールのステージを見に行く予定日々是ほっこり♪-emoji_1101_38.gif
そうそう、先月の土屋アンナちゃん、最高でした!
楽しそうに歌っている姿を見て、こっちもめっちゃハッピーに日々是ほっこり♪-104_e060_0701077.gif
やっぱり、歌は、楽しいね日々是ほっこり♪-104_e012_0701296.gif
 
 
ではでは、きょうも素敵な一日を日々是ほっこり♪-emoji_1101_44.gif