ランドセル選び




たくさん資料取り寄せました。展示会?も予約したけど、娘が気に入っているっぽいこのNino Y Ninaは、日程が厳しいかな〜

年明けから何度か聞いているのですが、パープル、水色、やっぱり赤もいいねと色がブレるブレる。たくさん◯が付いていますひらめき


ま、見てみないとわからないよね〜 っと、

問題を先送りにしました。


新小2の息子のときは、ピンクにするビックリマークと言っており色々取り寄せたので淡い系が得意な会社には詳しいウインク

彼は結局、肩慣らし的な最初の展示会で黒にえんじのパイピングを見て、その後何件もピンク見に回ったのに結局1件目の1番に背負ったものに決定しました。

今回はconosaki  ATARA ニノニナ 土屋鞄 grirose 

あたりを見に行く予定。

羽倉、池田屋もいいなーとおもったのですが、あまり食い付かずでした。


ま、私自身は4年生以降はほぼ置きベンで、手ぶら登校していたのですが爆笑 

6年使うかわからないし、今の彼女が納得いくもの選んで欲しいです♪