こんにちはブーケ2

守山市の『スプーンダイニング』にランチに行ってきました。。

何年ぶりかしら~

リニューアルされてて、店内が広くなってました。。


ランチセットのササミとかぶの味噌クリームのパスタナイフとフォーク

ゆっくりできて・・・美味しいです~
色々なムレスナティーのおかわりがいっぱいできます。。ラブラブ

もう、、お腹チャプチャプ~音譜



そして、その後ノリアキ工房に移動~

ノリアキ工房はアンティーク雑貨&カフェです

頼んでいたもの(雑貨)を取りに行きました。。


会計を済ませた後、お店の方が嬉しいことに、

サービスでパンケーキと紅茶をお出ししてくれました。。ハート



素敵なカフェで素敵なサービス~ラブラブ

ありがとうございます。。


いつもエレガントでチャーミングなaちゃまと楽しい時間を過ごしました~ブーケ2

ありがとうハート