もっと色の魔法を体感してもらいたい♪なのでお茶会やります! | 神奈川県厚木市/オンライン 天然石カラーセラピーサロン&スクールvivremieux(ヴィヴルミュー) 
Bonjour♪こんにちは^^
フランスで駐在妻やってます。
オーラソーマセラピストゆきのこです。
 
 
お茶会のテキスト、
やっと出来上がりました!
 
image
 
PCでレジュメを作る作業、何年振りだろう・・・。
かなり体が鈍ってましたあせる
 
普段頭使ってないのがまるわかり(笑)
 
やっと出来上がってホッとしています。
あとは校正してリハーサルします。
 
気合入ってるけどそこまでガチガチではないです。
 
今回お茶会を開催しようと思って実際に動き出せたのは、
『フランスでもカラーセラピーやりたい!』
と宣言して、そこに乗っかってきてくれたご近所友達のみんながいたから。
 
すっごく勇気もらったし、
ヤル気ももらいました。
 
でも気心しれたみんななので、
気合は入るけどリラックスしてできそうですハート
 
好きなことを頑張るって本当に健康的です。
 
疲れるけど疲れない。
 
幸せだなぁと思いますリボン
 
これで一度やってみて、見込みがあったら今度はもう少し外側に向かって発信してみたいなって思っています。
 
 
ではまた♪
Merciクローバー