見えない疲れのケアが大切です | フラワーエッセンスマスター講座 ショップ店主の効果的な選び方・使い方のヒント

フラワーエッセンスマスター講座 ショップ店主の効果的な選び方・使い方のヒント

オンラインショップ店主が綴るフラワーエッセンスマスター講座。
大自然の恵みフラワーエッセンス。
自分で選んで、自分に追い風をおこしてみませんか?
フラワーエッセンス通販:Vivra Vivre(ビブラ ビブレ)

今朝はまさに台風一過のようなお天気となりましたね。

こんにちは。
東京から全国へお届け☆彡
フラワーエッセンスショップVivra Vivre(ビブラ ビブレ)
店主の鈴木杏梨です。

小学校より一足先に始まった学童保育。

初日は、親の心配をよそに「楽しかった~♪」と帰宅したムスコでしたが、慣れない環境にさすがに疲れようで昨夜はお風呂も入らずダウン。

保育園と違ってお昼寝もないし、いくら楽しくったって気疲れするだろうし、無理ないか(^▽^;)と思ってたのですが…

疲れ過ぎて逆に熟睡出来ず、1時間に3度も目を覚ましては泣いて逆ギレ(T_T)

3度目にパシフィックのバランサースプレーをシュシュッとしたら、直後からイビキかいて寝ました。ホッ…

しばらくの間は、お風呂にもバランサーオイル入れてあげようかな。

子どもだけじゃなく大人だって環境が変わった方が多いこの4月。

身体の疲れを取るためにも、緊張感や不慣れからくる気疲れなど、見えない疲れをしっかりケアしてあげることが大切です(^^)

ラベンダーの精油がほのかに香るバランサーオイルとスプレーは、アロマ感覚で使えるので初めての方にもオススメです♪

今日も良い一日を(o^-')b

東京から全国へお届け☆彡
フラワーエッセンスショップVivra Vivre(ビブラ ビブレ)
店主の鈴木杏梨でした。





iPhoneからの投稿