あのパワースポットのエッセンスがやってくるっ! | フラワーエッセンスマスター講座 ショップ店主の効果的な選び方・使い方のヒント

フラワーエッセンスマスター講座 ショップ店主の効果的な選び方・使い方のヒント

オンラインショップ店主が綴るフラワーエッセンスマスター講座。
大自然の恵みフラワーエッセンス。
自分で選んで、自分に追い風をおこしてみませんか?
フラワーエッセンス通販:Vivra Vivre(ビブラ ビブレ)

こんにちは。
東京から全国へ花の癒しをお届け☆彡
フラワーエッセンスショップVivra Vivre(ビブラ ビブレ)店主の鈴木杏梨です。

ワタクシごとですが、本日で40歳になりましたо(ж>▽<)y ☆イエーイ

…と、このタイミングでビックニュースが!!!

あの!

イギリス最大級のパワースポット:グラストンベリーのチャリスウェルガーデンにある超有名な聖なる井戸『チャリスウェル』

そのチャリスウェルの守人たちによって創られているエッセンスが、来月ついについに日本にやってきます!

【やってきます!】なので、まだ現物は見てない&飲んでないのですが、チャリスウェルと言えばアラスカンエッセンスのスティーブンもわざわざアラスカから出向いて環境エッセンスを作ってるほど!

*環境エッセンス=パワースポットなどその土地のエネルギーで創られたエッセンス。

パワースポットに咲く花のエッセンスにお水…きっとすごいに違いない(≧▽≦)ワクワク
↑こういうときに私は主人に言わせると完全にマニアな顔してるそうです(汗

日本への初回入荷は本数超限定ですっ!

ビビビッ!ときたのでもちろん即ご予約しましたよっ♪

5周年記念企画でみんなにも少しお裾わけしちゃおうかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

東京から全国へ花の癒しをお届け☆彡
フラワーエッセンスショップVivra Vivre(ビブラ ビブレ)店主の鈴木杏梨でした。

週明けからは新年度ですね。気持ちを切り替えてファイト~(o^-')b