摩訶不思議な事が起こりました | フラワーエッセンスマスター講座 ショップ店主の効果的な選び方・使い方のヒント

フラワーエッセンスマスター講座 ショップ店主の効果的な選び方・使い方のヒント

オンラインショップ店主が綴るフラワーエッセンスマスター講座。
大自然の恵みフラワーエッセンス。
自分で選んで、自分に追い風をおこしてみませんか?
フラワーエッセンス通販:Vivra Vivre(ビブラ ビブレ)

こんにちは。
東京から全国へ花の癒しをお届け☆彡
フラワーエッセンスショップVivra Vivre(ビブラ ビブレ)店主の鈴木杏梨です。

摩訶不思議な事が起こりまして、警察に行ってきました。

今日、家を出る時に鍵を閉めようとキーケースを取りだしたら、見たこともない鍵がジャラジャラ…

????

慌ててカバンをごそごそしたら、もう一つキーケース。

こちらは、間違いなく私の物。

全く同じキーケースがもう1個増えてたんです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

私、スプーン曲げるだけじゃなくて、キーケース増やすことまでできるようになっちゃった?

ではなく!

間違えて持って来ちゃったのかも…

可能性の借る方には電話したんですが該当者なし。

仕方ないので、警察に届け出たワケですが、おまわりさんもビックリで(苦笑)

『盗ったワケじゃないんですよね?』

って、当たり前ですっ!!!大体盗ってたらワザワザ届け出ませんからっ!

なんだかんだと手続きに30分ほど^^;

家の鍵しかついてない私のキーケースと違って、車、自転車、家…なんだかんだで8個の鍵が付いてたキーケース。

お家帰れたのかな?

ちょっと心配です。

一体、どこのどなたの物なんでしょう?

どうやって私のトコに来ちゃったのでしょう?

心当たりの方がいらしたらご連絡くださいね。

東京から全国へ花の癒しをお届け☆彡
フラワーエッセンスショップVivra Vivre(ビブラ ビブレ)店主の鈴木杏梨でした。

みなさんも失くし物にはご注意を(o^-')b