変な商談!? | フラワーエッセンスマスター講座 ショップ店主の効果的な選び方・使い方のヒント

フラワーエッセンスマスター講座 ショップ店主の効果的な選び方・使い方のヒント

オンラインショップ店主が綴るフラワーエッセンスマスター講座。
大自然の恵みフラワーエッセンス。
自分で選んで、自分に追い風をおこしてみませんか?
フラワーエッセンス通販:Vivra Vivre(ビブラ ビブレ)

こんにちは。
フラワーエッセンスショップVivra Vivre(ビブラビブレ)店主の鈴木杏梨です。

昨日から咳が止まりませぬ(-""-;)
いくら近所でも、この時期風呂上りにコンビニなんぞ行っちゃいけませんね(汗
反省です…

ケホケホしていたところへ、先日資料とサンプルを頂戴した
エッセンスの輸入元さんからお電話をいただきました。

「すみません。週末までは絶好調だったんですけど。
ちょっと油断しました…ケホッ」

と聞き苦しい声をお詫びしたところ、

担当K氏

「満月のあたりは、チューニングが難しかったですもんねぇ」
#チューニング=エネルギーの周波数の調整のこと

と、サラリ。


隣で仕事していたダンナさんは「商談とは思えない会話だな」と驚いてましたが、
まぁ業種変われば会話も変わりますよね( ´艸`)

さて、今回検討中のメーカーは2社。

いただいたエッセンスも使用してますが良い感じです。

コンビネーションも分かりやすくて、
スプレーのみのシリーズもあるので、非常に使いやすい。

今までなかったタイプのものもあります。

何より驚いたのは、先日アメブロのメッセージである方とやり取りしてる最中
「実は、●●で調子悪かったんだよね~」なんていう一文があったのですが、
まさに、それ用のエッセンスまであったこと。

こういう時は良い印♪前向きに検討しようと思います(o^-')b

日本に入ってきたのは8年前ということでしたが、恥ずかしながら知りませんでした。
まだまだ、勉強しないとだわぁ~。