時にはこういう変化の仕方もあるんですね | フラワーエッセンスマスター講座 ショップ店主の効果的な選び方・使い方のヒント

フラワーエッセンスマスター講座 ショップ店主の効果的な選び方・使い方のヒント

オンラインショップ店主が綴るフラワーエッセンスマスター講座。
大自然の恵みフラワーエッセンス。
自分で選んで、自分に追い風をおこしてみませんか?
フラワーエッセンス通販:Vivra Vivre(ビブラ ビブレ)

こんにちは。鈴木杏梨です。

フラワーエッセンスによる変化が良く分からない、
変化している感覚があまりない


エッセンスの優しくゆっくりと働きかける性質から
そんなお声も聞くことがあるんですが、
エッセンスによる変化の過程として、
私自身、ただ今今までなかったパターンを経験中。

北極エッセンスを摂り始めてから10日が経過しました。
果たして闇の大王様は…?

実際の感覚としては、正直良く分かりません(汗
南極エッセンスの時は、ガガ~ン!と来たので待ち構えていたのですが、
ちょっと肩すかしをくらった気分。

変化している感覚がまるでないのです。
でも、不思議とエネルギーを欲しているらしく摂り忘れることもなく。
むしろ頻繁に摂っております。

南極や北極のエッセンスの特徴は、
$自分で選べる☆フラワーエッセンスマスター講座 -1109
その大陸に象徴される氷河。

水面の下にある見えないない部分。
つまり、自分では意識していない層に働きかけます。

そのせいか、最近ものすごく印象的な夢を見るんです。

いつも決まって明け方、午前3時過ぎ。

手の届く範囲にiphoneを置いて、目覚めたらすぐチェック。
この10日ほどで見た夢の意味を追っていくと?

私の知らない無意識層では、何やら起こっている模様なのです。


10/28 自分のシャドウを統合せよ!
   (シャドウ:自分でも忌み嫌っている影の部分の自分)
    →この日から北極エッセンスを摂り始めました。

11/3 受け止めたくない、認めたくないことからの逃避。
    切羽詰まっている状態。

11/8 表面に押し出されてきた深く埋もれていた過去の経験。
    激しい感情。自己の未知の部分。無意識からのメッセージ。

11/9 再生。良い転機。強くなろうとする気持ち。くじけまいとする意志。


不思議でしょ?
もしかして、昨日あたりから闇の大王出てきてるかも!?
そんな雰囲気さえ感じるのですが、
無意識層での変化なだけに、実感としては「よう分からん」のです(苦笑)

それでも、このエネルギーが必要!とばかり頻繁に飲みたくなる。


普段は夢を見て目覚めること、ほとんどありません。
私の中では、今回のようなケースはかなり珍しいです。

でも、一般的に見ると、
エッセンスによる変化の過程として、象徴的な夢を見るというのは珍しくありません。

エッセンスを摂り始めたら夢日記。
意外なメッセージや変化に気づくかもしれませんよ(o^-')b