●どれくらい分かりますか? | フラワーエッセンスマスター講座 ショップ店主の効果的な選び方・使い方のヒント

フラワーエッセンスマスター講座 ショップ店主の効果的な選び方・使い方のヒント

オンラインショップ店主が綴るフラワーエッセンスマスター講座。
大自然の恵みフラワーエッセンス。
自分で選んで、自分に追い風をおこしてみませんか?
フラワーエッセンス通販:Vivra Vivre(ビブラ ビブレ)

こんにちは。鈴木杏梨です。

2月に開名(改名)して、杏梨と名乗っているわけですが、
「杏里」「安梨」「安里」間違えられることも、まだまだです。

気にしてませんけど、アンズ ナシですから!(笑)

「杏」「梨」も身体に良しとされ、
中国には、
「杏一益、梨二益、カリン百益」
という言い伝えもあるそうですよ。

ちなみに 「杏林」は医者の尊称なんだそうです。 

せっかくなので名前にちなんで杏か梨の花の画像を…と思ってみたら、似てる花がいっぱいあって、一瞬迷いました(汗)

然る時期に見れば間違えないものまで「???」

下の写真は「桜」「梅」「桃」「杏」「アーモンド」「梨」「姫林檎」の7つ。
エッセンスになってる花もいくつかありますね。

どれが何の花か、自信を持って応えられるのはいくつありますか?

1$フラワーエッセンスのお教室とカウンセリング&通販 東京・東新宿 鈴木杏梨の悩みの種から笑顔の花を咲かせるあなただけのエッセンス-アーモンド02

2$フラワーエッセンスのお教室とカウンセリング&通販 東京・東新宿 鈴木杏梨の悩みの種から笑顔の花を咲かせるあなただけのエッセンス-杏01 

3$フラワーエッセンスのお教室とカウンセリング&通販 東京・東新宿 鈴木杏梨の悩みの種から笑顔の花を咲かせるあなただけのエッセンス-桜02

4$フラワーエッセンスのお教室とカウンセリング&通販 東京・東新宿 鈴木杏梨の悩みの種から笑顔の花を咲かせるあなただけのエッセンス-桃02

5$フラワーエッセンスのお教室とカウンセリング&通販 東京・東新宿 鈴木杏梨の悩みの種から笑顔の花を咲かせるあなただけのエッセンス-梅01

6$フラワーエッセンスのお教室とカウンセリング&通販 東京・東新宿 鈴木杏梨の悩みの種から笑顔の花を咲かせるあなただけのエッセンス-姫林檎01

7$フラワーエッセンスのお教室とカウンセリング&通販 東京・東新宿 鈴木杏梨の悩みの種から笑顔の花を咲かせるあなただけのエッセンス-梨04

答え合わせは、次の記事で~。