●不謹慎かもしれませんが、ワクワクしてます | フラワーエッセンスマスター講座 ショップ店主の効果的な選び方・使い方のヒント

フラワーエッセンスマスター講座 ショップ店主の効果的な選び方・使い方のヒント

オンラインショップ店主が綴るフラワーエッセンスマスター講座。
大自然の恵みフラワーエッセンス。
自分で選んで、自分に追い風をおこしてみませんか?
フラワーエッセンス通販:Vivra Vivre(ビブラ ビブレ)

こんにちは。鈴木杏梨です。

震災から一ヶ月が経ちました。
まだ、揺れる日が続いてますね。



地震発生から数日後のセッションの時。


不謹慎かもしれませんが、今何だかワクワクしてるんです。

と、その方は言いだしました。


彼女の住まいは計画停電の対象地域でしたし、
仕事面でも支障が出ていた時期です。


そのワケは、その後お話を聞いているウチに分かってきました。


ワクワクの正体は、

『自分のハートとつながっている感覚』



ハートの声に従う、

直感に素直になる、


と言っても、

絶え間なく湧き上がる思考の中で、
どれが直感でどれがハートの声なのか?
日頃は見えにくくなってることも多々あります。


ですが、

非常事、緊急事には、

良くも悪くもその人の本質が顔を覗かせます。


同時に、

本当に自分の望んでることや大切なものが
見えてくることもあります。


彼女の場合。
4回コースの最終回でした。

それまでのセッションで出てきたテーマが伏線となり、
計らずも、震災を通して一つにつながったカタチになったんです。

このセッションは私にとって、非常に印象深い出来事となりました。



震災で。

私たちは、物質的には、たくさんのものを失いました。


そんな中でも、
自分にとって、本当に大切なモノに気づき、

その大切なモノを当たり前のように大切にしながら
日々を送ることができたなら、

より豊かな社会が誕生するのではないでしょうか。



フラワーエッセンスのお教室とカウンセリング&通販 東京・東新宿 鈴木杏梨の悩みの種から笑顔の花を咲かせるあなただけのエッセンス-ハート

あなたにとって、本当に大切なモノ。

当たり前に、大切にしてあげてくださいね。



クリック サロンへのアクセスはこちら
クリック サロン内の様子はこちら
クリック メニュー・料金はこちら
クリック お申し込みはこちらから どうぞ


■サロンのHPはこちら。

→ http://vivra-vivre.com  


■簡易相談は無料。相談できるセラピスト直営ネットショップ
→ http://vivra-vivre.net