●多忙なあなたを助けてくれます | フラワーエッセンスマスター講座 ショップ店主の効果的な選び方・使い方のヒント

フラワーエッセンスマスター講座 ショップ店主の効果的な選び方・使い方のヒント

オンラインショップ店主が綴るフラワーエッセンスマスター講座。
大自然の恵みフラワーエッセンス。
自分で選んで、自分に追い風をおこしてみませんか?
フラワーエッセンス通販:Vivra Vivre(ビブラ ビブレ)


こんにちは。鈴木です。

師走から引き続きお忙しい様子の方が多いです。
年度末も近付いてますし、確定申告の準備もありますからね。
お子さんがいらっしゃる方なら、学校関係でも何かと多忙になる時期です。


こんな時は、気持ちを切り替えが大切!


目の前が書類の山!
パニック!
…になる前にサクサク片付けてしまいたいですよね。


そう言う私も同じ状況(汗
いつもながらにフラワーエッセンスに助けてもらってます。
photo:01



パワー・オブ・フラワーヒーリングエッセンスの『オーガナイズ ミー』
ポップな感じが可愛らしいボトルです。

締め切り事におわれてたり、
やる事が多すぎることからくるストレスを和らげるとともに、
思考を落ち着かせて、一つ一つの事に集中して取り組む事を助けてくれます。

マディア、シャスタデイジー、ホワイトチェストナットなど、
比較的色んなメーカーでも出されているエッセンスたちで構成されてるコンビネーションエッセンスなので、
お手元にお持ちの方は、ドーセージボトルを作ってみてもいいかもしれませんね。

雑念を追い払って、今にフォーカスしやすくなるので、このところのお気に入りです。