チャクラ講座体験クラス【愛の旅】参加者の感想 | フラワーエッセンスマスター講座 ショップ店主の効果的な選び方・使い方のヒント

フラワーエッセンスマスター講座 ショップ店主の効果的な選び方・使い方のヒント

オンラインショップ店主が綴るフラワーエッセンスマスター講座。
大自然の恵みフラワーエッセンス。
自分で選んで、自分に追い風をおこしてみませんか?
フラワーエッセンス通販:Vivra Vivre(ビブラ ビブレ)

こんばんは。mewです。

読んでくださってありがとう。


8月8日に開催した

カラダデ!ココロで!本能で!感じるチャクラ講座

体験クラス第二弾

フラワーエッセンス×ヒマラヤヨガによる

【愛の旅】のクラスにご参加いただいたみなさまからのご感想。


掲載許可をいただいたものをご紹介します宝石赤



水の転写→人間の体の水分70%…→鏡の法則?

(→人は自分を写すヨという意味でつながってると思いました。)
新しい見方が出来ました。ありがとうございます。
ヨガの呼吸法がすごく体に馴染んで眠くなるほどリラックスできました

M・T様


ー持ってる知識とのリンクができると、より深い理解につながりますよね!

すばらしい気付きだと思います黄色い花


フラワーエッセンスはすっごく興味があり、今日は参加できてよかったです。

フラワーエッセンスに関して、もっと詳しく知っていきたいので、

今後今まで以上に、先生方と関われることを楽しみにしています(#^.^#)

M・K様


ーそれは!それは!こちらこそ楽しみにしてますよコスモス


今まさに目の前にあるハードルについての気付きがありました

(ヨガのときもエッセンスについても)。

いろいろなことがハイスピードでおこっています。

正直、ついていけないと思うけれどのりきれそうです!!

K・K様


ー前回に引き続き、すばらしい気付きがあったようですね!

内側が変われば、おきてる事がらも変わります^^

K・K様ならきっとのりきれると信じてますクローバー


日頃気にかけていたことを改めて気付かされました。

「無条件の愛」を与えられるようになりたいです。

T・M様


ーすでに気付かれていたことなんですね。

きっとエッセンスがサポートしてくれますよブーケ2


心を開放し手放すことを恐れずにいると大事なモノが見えてくる感覚が

少しだけ体感できたような気がします

M・H様


ー体感するって大事ですよね。見えてきた大事なモノ、大切にしてあげてくださいね宝石緑


アルコールが苦手なので、10種類試すのは正直きつかったです。

選択の幅がせまくなってしまうがもう少し少ない種類から選べても良かったと思う。

あと、もう少し長時間でも良かったように思う。

R・Y様


ー確かにアルコールの苦手な方にはちょっと大変でしたね。

飲み比べには向いてない気がしますが、ココナッツグリセリンやビネガーを

保存料として使用しているブランドもありますので、機会があったら試してみてくださいねワイン


自分でもオーストラリアのフラワーエッセンスの資格を持っているのですが

コルテのエッセンスは久しぶりに飲んで、特に飲み比べが出来て楽しかったです。
去年からインド・ネパールにご縁があって、その流れで今回のイベントにも参加できたように思います。

T・S様


ーご縁って本当に不思議ですよね。

すばらしいシンクロで出会えたことに、こちらこそ感謝ですキラキラ



講座ありがとうございました。
「自分を解放する!」って感じでした。
眠くて眠くて。少しずつでも私も家族もHappyになれるよう心を温めていきたいです。

A・A様


ー自分だけでなくご家族もHappyに…

そんな言葉が自然に出てくるのは、A・A様が充分温かいハートの持ち主だからだと思いますよあじさい


とってもリラックスできる空間で、楽しく過ごせました。
直感を信じ、チャレンジしてゆきたいと思いました。

M・I様


ー直感を信じることは、自分を愛してあげることにつながると思います。

ぜひ、大切にしてあげてくださいね~虹


フラワーエッセンスを飲み比べてみて、

自分に必要なモノが味としてもアピールしてくるということを体感し、

非常に面白く思いました。

Y・K様


ー触れるもの全ては、自分の中の何かと共鳴しているっていうことにつながるんですよね星


カラダがポカポカして満ち足りた気分です。ありがとうございました!

こたか様


ー自分の中が満ちてくると、自然に周りにも広がっていきますよねドキドキ


フラワーエッセンスというのは全くの初めてでしたが、

自分に足りない物を自然と選んでいたので、コレから飲み続け、変化を見つめて生きたいと思います。

ヨガはとても気持ちが良かったです。できればもっと世が野時間が長ければよかったなと思いました。

チャクラは良く分かりませんでしたが体も心もスッキリしました。ありがとうございました。

K・K様


ー9月からの講座では、1回に一つのチャクラずつ取り上げていきます☆

変化の過程で何か気になること(好転反応など)があったら

お気軽にご相談くださいねヒマワリ



ご参加のみなさまとの

すばらしいご縁に感謝



ベルお知らせベル

アロマ×ヒマラヤヨガ×フラワーエッセンス 3大コラボによる

【カラダで!ココロで!本能で!感じるチャクラ講座】

~もう一度自分に恋をする! 虹色のチャクラの旅~


おかげさまで、好評受付中です♪

 [愛と美のワンディ体験クラス] 

宝石赤7月20日(月・祝)10:30~12:30 

  アロマ×ヒマラヤヨガ    満席御礼にて終了

宝石赤8月8日(土)13:30~15:30

  フラワーエッセンス×ヒマラヤヨガ 満席御礼にて終了


宝石赤9月5日(土)スタート本講座  8月18日まで早割り受付中!

 毎月1回(全4回)


詳細・お申し込みは

【背中美人ラボ☆VIVRA VIVRE】 にて!