***

自分の感性を信じよう!

collect myself

すでに答えはあなたの中にある!


ファッションに迷った貴女が

ご機嫌になれるヒントを一緒に探す

あなたのライフ・アカンパニストkeikoです。





今年のお祭りもお友達をお誘いしてみんなで楽しみました。





地元の友達や家族も集まり賑やかな1日。

おでんと松茸ご飯は私。





他のお料理はみんなが持ち寄ってくれました。



明日は朝からだんぢりについて走ります。


それでは今日はこの辺で。





タロットリーディングを取り入れた【ライフ・アカンパニスト】(人生の伴走者)として活動させていただくことになりました。
ファッションについて、またはちょっとしたモヤモヤの思考整理していただけるメニューとなっております。



********************


♦︎クウネル2024/3月号「東京スタイル32」に掲載していただきました。



♦︎素敵なあの人2023/3月号「お洒落な#インスタグランマリレー」に掲載していただきました。



♦︎2022/9月号「全国お洒落スナップ」に掲載していただきました。