***

自分の感性を信じよう!

【collect myself】

答えはすでにあなたの中にある!


ファッションに迷った貴女が

ご機嫌になれるヒントを一緒に探す

あなたのライフ・アカンパニストkeikoです。





9月よりタロットカードを取り入れた【ライフ・アカンパニスト】(人生の伴走者)として活動させていただくことになりました。
それに伴いメニューを一新させていただきます。


長年お客様のファッションのお悩みをお聞きしていると、実はファッション以外の問題や悩みが根本にあることが多く、また考え方の癖が悩みを深めていることに気づきました。


例えば
♦︎服をたくさん持っているのに服選びができない。
この方のお話をじっくりお聞きすると、実は洗濯物が片付けられない事が発端だった。


♦︎何を着ても似合わない。
この方は世の中で流行っているものや、他人に似合うと言われたものばかりを選んでいて、実は自分の好きなものを購入していなかった。


意外に自分の事は、自分では見えていないんですよね。


ファッションというと着るものだと思われている方が多いと思いますが、実はライフスタイルであり生き方なんです。


同じ事柄であっても視点・視野・視座を変えることで見えてくる世界が変わります。


深い悩みだと思っていたことが、実はそれほどでもなかったり。
当たり前だと思っていたことが、実はとても大事なことだったり。


自分のことを深堀することで、モヤモヤしていたものがスッキリするのです。

思考整理すると【自分の欲しい答えは自分の中にしか存在しない】ことに気づきます。




断捨離する前に、または終活準備をする前に受けていただくと、本来の自分は何を必要としているのかをしっかり整理できると思います。


私自身、モノを捨てることだけが断捨離や終活だとは思えないのです。

自分がご機嫌でいられる為に、まずは自分を整えてみませんか?
そこから見えてくるものがあるはずです。


今まで通りワーク(ヒヤリング)や分析・カウンセリングを行いつつ、タロットカードを使いご自身の内面を言語化していただきます。


私が行うリーディングは占いではございません。
あくまでも思考整理するためのツールとしてタロットカードを使用します。

それでは今後ともよろしくお願い申し上げます。



新しいメニューの詳細はこちらをご覧ください





********************


♦︎クウネル2024/3月号「東京スタイル32」に掲載していただきました。



♦︎素敵なあの人2023/3月号「お洒落な#インスタグランマリレー」に掲載していただきました。



♦︎2022/9月号「全国お洒落スナップ」に掲載していただきました。