***

悩みは強み!

視点を変えれば世界も服装も変わる!


ファッションに迷った貴女が

ご機嫌になれるスタイリングのヒントや

着こなしポイントをお伝えしている

vivra-stylekeikoです。





今日は夕方から大事な方々との会食へ。


その前に仕事を1件済ませてから向かいます。

仕事の資料などを持っていくので、パンツとお揃いのトートバッグを選びました。



仕事からの会食だから、まずどちらにも対応するコーディネートを考えました。

パンツと同じ生地のトートだと、実用性とお洒落を兼ねてくれますね。


夜の食事だから小さなバッグも持っていたい。そんな時は、アクセサリーのような可愛いお財布ポシェットが便利です。



トップスはカンフーシャツにしたので、ネックレスはなしにして、ゴールデンパールとホワイトパールのチェーンピアスで顔周りを華やかにしました。



パールとカンフーシャツとの相性もいいんですよね。


今夜お会いするのは、リングを作ってくださったデザイナー様と社長様。



できるだけお会いする方にゆかりのあるものを、身につけるように心がけていますし、仕事から会食へ向かう日は、色んな場面を考えてコーディネートしています。


今日も楽しい1日になりそうですよ。


それでは今日はこの辺で!



これであっているの?これはあり?なし?と迷った時は、ぜひカウンセリングでお尋ねください。

その服の成り立ち・パターンを見ながら詳しくお伝えします。

貴女の魅力を引き立てるバランスを見つけましょう!

メニューの詳細はこちらをご覧ください


ファッションマインドワークでご自身の深掘りをしてみませんか?

このメニューを受けてくださった方々の進化がすごくて、手応えを感じています。


********************


♦︎クウネル2024/3月号「東京スタイル32」に掲載していただきました。



♦︎素敵なあの人2023/3月号「お洒落な#インスタグランマリレー」に掲載していただきました。



♦︎2022/9月号「全国お洒落スナップ」に掲載していただきました。