***

悩みは強み!

視点を変えれば世界も服装も変わる!


ファッションに迷った貴女が

ご機嫌になれるスタイリングのヒントや

着こなしポイントをお伝えしている

vivra-stylekeikoです。




今日は待ちに待ったボランティアの日。


元シャネル・エグゼクティブメイクアップアーティストの東風上 尚江(コチガミ タカエ)さんが作られたコミュニティ【ボンジュールマキアージュ】

コロナ禍にclubhouseの中で始まったコミュニティです。


当初は異業種の人達の交流も目的のひとつだったのですが、楽しく集まるだけじゃなくてメンバーそれぞれが持つスキルを社会貢献に使おう!と昨年12月に発足しました。


そして今日がスタート日なんです。

私達が活動させていただく施設は神奈川県横浜市にある


しばらくは施設の地域住民の方々に参加していただく事になりました。


初回はコミュニティの主催者タカエさんの【春メイクde笑顔】



バンドマッサージや笑顔トレーニングしてからのチークを入れるポイントをお伝えします。


ボランティア活動を知っていただく意味も込めて

お揃いのTシャツも作りました。



絵は施設との繋がりのきっかけをくれたメンバー

の息子さんにお願いしました!



メンバーみんな、とても気に入っています。


ゆっくりでも続けて行きたいと思っています。

それでは今日はこの辺で!



これであっているの?これはあり?なし?と迷った時は、ぜひカウンセリングでお尋ねください。

その服の成り立ち・パターンを見ながら詳しくお伝えします。

貴女の魅力を引き立てるバランスを見つけましょう!


ファッションマインドワークでご自身の深掘りをしてみませんか?

このメニューを受けてくださった方々の進化がすごくて、手応えを感じています。


********************


♦︎クウネル2024/3月号「東京スタイル32」に掲載していただきました。

♦︎素敵なあの人2023/3月号「お洒落な#インスタグランマリレー」に掲載していただきました。

♦︎2022/9月号「全国お洒落スナップ」に掲載していただきました。