***

悩みは強み!

視点を変えれば世界も服装も変わる!


ファッションに迷った貴女が

ご機嫌になれるスタイリングのヒントや

着こなしポイントをお伝えしている

vivra-stylekeikoです。




今日は会社へ。

昨日は強風で電車の遅延もあったりしましたが、今日は穏やかな晴天です。


家の中にいると結構冷えるのですが、外に出ると暖かい。

先日シアー素材のトップスをボーダーに重ね着しました。



こんな薄いものでも1枚あると温かいの。


このシアートップスは丈を短くして着る回数が増えました。



購入した時と数年経過した時の気分が違うと、今まで似合っていると思っていたものがしっくりこないことってありますよね?

この時に諦めて手放したり、箪笥の奥にしまい込んで着る機会をなくしたりしがち


丈や身幅を増減させるなど、小さな手直しをするだけで着る機会が増えることもあります。

今回思い切って丈詰めをお願いしたことで、諦めない事の気づきがたくさんありました。


服を大切にするって、丁寧に扱う事はもちろんですが、服の為にも着てあげる事だと思います。

自分が着ないのなら、必要とされている方に繋げてあげてください。



着る事を考えるのもオシャレですね。


それでは今日はこの辺で!


これであっているの?これはあり?なし?と迷った時は、ぜひカウンセリングでお尋ねください。

その服の成り立ち・パターンを見ながら詳しくお伝えします。

貴女の魅力を引き立てるバランスを見つけましょう!

メニューの詳細はこちらをご覧ください


ファッションマインドワークでご自身の深掘りをしてみませんか?

このメニューを受けてくださった方々の進化がすごくて、手応えを感じています。


********************


♦︎クウネル2024/3月号「東京スタイル32」に掲載していただきました。



♦︎素敵なあの人2023/3月号「お洒落な#インスタグランマリレー」に掲載していただきました。



♦︎2022/9月号「全国お洒落スナップ」に掲載していただきました。