***

悩みは強み!

視点を変えれば世界も服装も変わる!


ファッションに迷った貴女が

ご機嫌になれるスタイリングのヒントや

着こなしポイントをお伝えしている

vivra-stylekeikoです。


急に夏日のような暑さになりましたが、今日はサラッとした素材のブラウスにワイドパンツで仕事に。




仕事帰りに特売のウスイエンドウを見つけたので即購入!

春といえば食べたくなるのがえんどうご飯!豆ごはんなんです。



私は子供の頃から莢から豆を出す作業が好き。



娘達が小さい頃はお手伝いをしてもらったり

豆ひとつとっても思い出がありますね。


莢から出した豆の緑と、昨日ネイルチェンジしたばかりこ淡いピンクが春らしくて、ほっこりしました。



季節は色や食材でも感じることができますね。

色んなモノから得る感性を意識すると、想像力を鍛える事にも役立ちます。


意識してファッションに活かしたいですね。

それでは今日はこの辺で!


ブログを書いてる間に炊き上がりましたよ!

早く食べたい!



これであっているの?これはあり?なし?と迷った時は、ぜひカウンセリングでお尋ねください。

その服の成り立ち・パターンを見ながら詳しくお伝えします。

貴女の魅力を引き立てるバランスを見つけましょう!

メニューの詳細はこちらをご覧ください


ファッションマインドワークでご自身の深掘りをしてみませんか?

このメニューを受けてくださった方々の進化がすごくて、手応えを感じています。


********************


♦︎クウネル2024/3月号「東京スタイル32」に掲載していただきました。



♦︎素敵なあの人2023/3月号「お洒落な#インスタグランマリレー」に掲載していただきました。



♦︎2022/9月号「全国お洒落スナップ」に掲載していただきました。