***

悩みは強み!

視点を変えれば世界も服装も変わる!


ファッションに迷った貴女が

ご機嫌になれるスタイリングのヒントや

着こなしポイントをお伝えしている

vivra-stylekeikoです。




昨日ESSE online3記事目が配信されました。

服の手放し時期などについて書いていますので、ご覧いただければ嬉しいです。

ESSE online



さて、今日から4月!新社会人の皆様の門出ですね。


そんな今日、友人である元シャネル・エグゼクティブディレクター・美容史家の東風上 尚江(こちがみたかえ)さんのVoicyの番組【ボンジュール・マキアージュ】で対談させていただいた回が配信されました。

https://r.voicy.jp/Rp9pwoXNmGP



たまたまなのに、このタイミングで私の今までの全く違う業種へのキャリアチェンジについてお話をさせていただいています。


打ち合わせなしのぶっつけ本番での収録だから、考え込んだり、同じことを何度も言ったりして、お聞き苦しいところは多々あるかと思いますが、置かれた場所で全力で働いてきたこと、流れに身を任せてその時々で職に就いてきた事などを話しています。


今になったら「もっとこんな事を話せばよかった」と思う事もありますが、もし自分の希望している仕事や部署に配属されなくても、やってきた努力はいつかどこかで役立つことはあると感じていただけたら嬉しいです。


一途に同じことを突き詰めるのも良し、違うと思ったら次に行くのも良し!

どちらにしてもキャリアを築いていることには違いがありません。

それは専業主婦でも同じこと!主婦目線で世の中の役に立つことは沢山あります。それもキャリア!


正解は1つではないことを知って欲しいと思います!


それでは今日はこの辺で!



これであっているの?これはあり?なし?と迷った時は、ぜひカウンセリングでお尋ねください。

その服の成り立ち・パターンを見ながら詳しくお伝えします。

貴女の魅力を引き立てるバランスを見つけましょう!

メニューの詳細はこちらをご覧ください


ファッションマインドワークでご自身の深掘りをしてみませんか?

このメニューを受けてくださった方々の進化がすごくて、手応えを感じています。


********************


♦︎クウネル2024/3月号「東京スタイル32」に掲載していただきました。



♦︎素敵なあの人2023/3月号「お洒落な#インスタグランマリレー」に掲載していただきました。



♦︎2022/9月号「全国お洒落スナップ」に掲載していただきました。