***

悩みは強み!

視点を変えれば世界も服装も変わる!


ファッションに迷った貴女が

ご機嫌になれるスタイリングのヒントや

着こなしポイントをお伝えしている

vivra-stylekeikoです。




今日は春分の日。

朝早くからお墓参りに。

今日は強風でお供えしたお花が飛ばされそうになったり…。

お天気は大荒れでしたが清々しい気持ちで過ごすことができました。


防寒と動きやすさを重視したコーディネートで。



さて昨日出掛けたついでに春のソックスを購入しました。


心斎橋にあるWEGOで見つけました。


シアー素材で少しラメが入ったサラサラした肌触りのソックス。



もう少し暖かくなってきたら、サンダルに合わせて履くのにぴったりの質感。


古くなったソックスは処分して、季節に合ったものと入れ替えよう!


暖冬だと言われていたのに今頃になって冬のような気候。。

身体も着るものも寒暖の差があると感覚が狂ってしまいますが、小物から少しずつ春の準備を始めましょうかね。


それでは今日はこの辺で!




これであっているの?これはあり?なし?と迷った時は、ぜひカウンセリングでお尋ねください。

その服の成り立ち・パターンを見ながら詳しくお伝えします。

貴女の魅力を引き立てるバランスを見つけましょう!

メニューの詳細はこちらをご覧ください


ファッションマインドワークでご自身の深掘りをしてみませんか?

このメニューを受けてくださった方々の進化がすごくて、手応えを感じています。


********************


♦︎クウネル2024/3月号「東京スタイル32」に掲載していただきました。



♦︎素敵なあの人2023/3月号「お洒落な#インスタグランマリレー」に掲載していただきました。



♦︎2022/9月号「全国お洒落スナップ」に掲載していただきました。