***

悩みは強み!

視点を変えれば世界も服装も変わる!


ファッションに迷った貴女が

ご機嫌になれるスタイリングのヒントや

着こなしポイントをお伝えしている

vivra-stylekeikoです。




花粉症ぽくなってしまって鼻声になってるの。


先週はがっつり仕事と旅で動いたので、今日は自宅で仕事することにしました。


2月もあっという間に過ぎて行きましたが、3月もバタバタと過ぎて行きそうです。


さて、昨日はネイルチェンジしてきました。


今回は左右で色違いにしてもらったの。


右手はグレー


左手はオフホワイト


春だからピンクや淡い色も考えてみたのですが、どうも今の気分はシックな色に惹かれたの。


ネイルの色が違うとリングの印象も違って見えるから、お手元のスタイリングがより楽しくなりそう!




今はウキウキというより、初心にかえりコツコツの気分だったのよ。

無意識だったけど、色選びに内面が現れました〜!


それでは今日はこの辺で!



これであっているの?これはあり?なし?と迷った時は、ぜひカウンセリングでお尋ねください。

その服の成り立ち・パターンを見ながら詳しくお伝えします。

貴女の魅力を引き立てるバランスを見つけましょう!

メニューの詳細はこちらをご覧ください


ファッションマインドワークでご自身の深掘りをしてみませんか?

このメニューを受けてくださった方々の進化がすごくて、手応えを感じています。


********************


♦︎クウネル2024/3月号「東京スタイル32」に掲載していただきました。



♦︎素敵なあの人2023/3月号「お洒落な#インスタグランマリレー」に掲載していただきました。



♦︎2022/9月号「全国お洒落スナップ」に掲載していただきました。